充実して一日。バックさえ重くなければ・・

昨日はかおりんちに泊まった〜☆☆
anegoはつっこむところいっぱいだし!
篠原涼子はさばさばしていいし。
もうすぐ終わっちゃうのが悲しい・・
篠原涼子。。。山田優。。。

似てません??

2ゲンもでた!ホテル暮らししたいなぁ〜
世の中こんなおじさんたちだらけだったら最高に楽しいのにと思うような先生だから
来年も取りたいな。

そのあと、たかゆみとなおちゃんに付き合ってもらい。。教室でごはんをたべた。

いなげやで398円の手まり寿司アンドうどんみんなに自慢する。
安いね・・

そのあと図書館で一時間半ほど勉強して教習所にいき2時間みっちりやった〜
今日の先生は私のプライベートばっかし聞いてくるきもい先生だった・・
教官って暇だよね。
そのあと、電車でかっこいい高校生をみつけてがんみしてたら後楽園についた。
少し駅ビルをブラついてたら微妙な雑貨屋さんでアクセサリーの数が半端ないので
壁掛けをかった。↓しゃしんあり☆
148円だよ・・

そのあとおかちんにあって約半月ぶり・・おかちんは相変わらず実験が忙しいそうだ〜
でも髪が伸びてて大人っぽくなってた。

今日は「亀は意外と速く泳ぐ」という映画を見た。
とってもポップでかわいい。
終わり方が軽くていいね〜
蒼いUもっとでて欲しかった☆☆な。そのあと
要洵と監督が出てきた。芸能人のオーラをだしていたよ。
私。監督みたいなおもしろいおじさんと付き合いたい。
みんな要にキャーキャいってたけど、私は監督のが好きさ。

おかちんありがとう。また会おうね★★
見てくれてありがとう。
これからさえとあそびに行きます。