anegoの展開気になります!!

今日は朝7時の電車に乗り!!すごくない!?
8時半到着すんごくない〜
でも教習所にいる最近気になってる人に会えたからよかった!!
かっこいいんだ。。

二時間やってお昼ねのあと学科をうけて学校へかえるとなおちとDOKOがいた〜☆☆
久しぶりだったからうれしかった・・
そのあとわらわら人があつまってきて天川大会になったのでまゆこちゃんと散歩した。

雨ですなぁ〜e−ビジネスはしっかり聞いた。
結構楽しかった〜
最初のゼロが必要だね。うんうん。。

そのあと図書館でなおちを松。
なおちはエライね最後まででて。。

かげつというラーメン屋さんに行ったら、なんだかさえない店員さんが
間違えたらしい・・・


飲食店にだけはだけは就職したくありません・・・・・・・
かげつは俺が命☆かいな。。。。

どうせなら肉をつけて欲しかった。

anegoますますきになりっます〜

では明日もがんばろう。今日はともだちいっぱいあえてよかった♪