ぢごくの週末・・。すべてを語ろう〜

土曜日は早番だった・・。。
軽快に自転車のっていたら、鳥に襲われた〜
バイトで喧嘩した。
こんなおやじもいる。
乳の日なんてなければいい。どうしてそんなものあげるの〜??

フライパンと枕と甚平なんてどうして一つにつつめるのでしょうか?
すんごーーい大きな抱き枕とかね。

次の日曜日は、朝から教習所。3人でモーニングをたべに行こうといってたのに。
残念。。。

教習所疲れ有楽町でごはんを食べる。おじいちゃんも一緒だった。おごりっていいね。
そのあと
おばあちゃんと買い物した。鮭フレークかってくれた。
ありがと☆ちなみに別々に会った・・・
彼らはいつも別行動・・・。。

そのあとバイト。終わったのは12時近く。
帰ったらもう一時近かった・・。。でも寿司が私をまっていた〜
私は以外にげそが大好き☆☆

そのあと

グッバイ、レーニン! [DVD]

グッバイ、レーニン! [DVD]

をみる。。なかなかおもちろい♪
でもさすがに疲れてきて寝てしまった。途中なんですよね。
ドイツ語だったしね。

そして今日・・・
早起きしたよ。8時半におきて、観光地理学に出た。。
ゆいかとゆうこに会う〜。
そしてお昼
はな・はる・まゆこちゃんとユウコpなおcもいた。あっもりさんちゅもきた。
みんなで食べると楽しいな☆
はなちゃんみてくれてるかな??DVD絶対みてね・・・。。語ろう。。
教職はたいへんそうだ〜。
先生とは忍耐でもあるな〜松山は大丈夫なんだろうか・・??
やつは忍耐ないぞ。
ついでに根性もないぞ。

でもいいところはいっぱいあるさ。
あたしだけが知ってるよ〜nanana9!!

そのあとばくすいして
ゼミゼミみ〜なかなか楽しかった。
教習所・・バス来なかったから
バスにのって電車で行った。

なんでよ〜

教習所の先生は調子こき、あたしをいっぱい叱った。
くっそ〜☆☆
帰りまゆこcに電話。ついでにほっとプラザによる。
なかなかいいじゃん。今度利用してみよう。

そして帰宅しました〜

明日も教習所がんばるじょ・・・。