かぶった日記

sunanoshiro2005-07-16

朝8時半に起きて掃除掃除掃除。でも疲れたのでクーラーつけて少し寝た。
1時〜バイト。
まじMMMだぜ。
mは人を人間として扱わないんだ。おおげさに言うと。
でももっと旨く言う言い方があるよ〜と思う。10時45分くらいにでてきて、
がたがた言ってるんじゃねーよ。皆川さんがまだ残ってるって知ったら、
「もう帰って〜あとやっとくから〜」そこでオずさん一言。
「おまえがやるんじゃねーじゃん。」って言ってた。うける。
リストだせや。人やとえや。このままだと多分みんな死ぬよ。
こんなに疲れたの初めて。こんないいらいらしたのも初めて。
朝礼ながすぎ。売り場にでろよ。今日真剣に、FROMaを考えた。
ねーーーもりかみさん。
こんなところかな。帰って、麻婆豆腐と、刺身を食べて、さえに会う。たわいもない話をして2時帰宅。お風呂に入って寝ます。今から。
三連休。三連謹〜楽しみなこともあるのでがんばります♪
Y子とかおり!!遊びすぎだよ!!一日何時間だっけ??








今日は16日
朝起きてバイトバイト。どうでもいいかっこでいってしまった・・。。。。やばい。
デイリーでパンをかった。高校の頃よく買ってたパンダ〜。。
今日もまじMMMだぜ。
はじまりは2人だった・・色々あるけど、どうして二人なのにAはいない・・
たたまない。品出さない。出てこない。どうして今日ミーティングをやるわけ??
誰か教えてよ〜
2人しかいないんだよ〜遅番4人だし。
どうしてらっぴんぐしてるのに、呼び出すのかな〜
あーーー腹立つ。今日こそがつんと言ってやろうと思ったんだけど、どうしてそんなに終礼をやりたがる・・・・???売り場にいないの??長くなったからやめよう。明日言ってやる。絶対言ってやる。一番下っ端だけどいってやる。

でも今日ははじめてつっきーとよーかさんとご飯を食べれたのでうれしいかぎりです。
早番っていいな♪明日も早番だ〜

もりかみさんみてる??

その後帰って、たくやと待ち合わせ、彩と理恵にあう。超久しぶりでもないけど久しぶり・・。。パンクしたんだって。たくやの写真を現像手伝って〜サングラスをみたけど
やっぱドルがバで〜欲しいなぁ〜
おかーさんにしつこくねだる。今度買い物に行くときに買ってもらおう!!(笑)
その後すしろーというお気に入りの回転寿司やさんへ行く。
ここの回転寿司は超楽しい。だけど、地元っぷり・・・ヤンキー軍団がいて・・
あぁあ今私は地元にいるのねっていう思いにすんごいひたれる場所であったりする。
いっぱいたべた〜私はいわしとやりいかと貝柱と大トロと甘えびとん〜他には・・茶碗蒸しもたべました。食後はマンゴー★☆おなかいっぱいマンです。←ちょっと恥ずかしい表現・・。。あしたもバイトだ。。。がんばろう・・・・・・・・・・・・・。。

今日はムジでカーディガンとパンツ3枚キャミ一枚かいました。。。。
あとパイナップルゼリーも食べました。微妙です。

すしろーにて。関西のちぇーんてんなので…あかだしの汁しかないよ。おうちで飲まないので新鮮だわo(^o^)o

すしろーにて。関西のちぇーんてんなので…あかだしの汁しかないよ。おうちで飲まないので新鮮だわo(^o^)o