昨日と今日のできごと。

七月17日
今日はまた早番☆☆
なんてうれしいのでしょう♪なんだか時間がないけれど、朝から親子ドンをつくったよ。
家には薄口しょうゆがないので濃い口しょうゆで作ったら、なんだか見た目が濃くなった。
濃い口ってやっぱり見た目なんだと思う。人にも濃い人薄い人いるけども、たいていはひげに関係してくるが。ちなみに濃い口より薄口のほうが塩分高く、カロリー的にもよくない。
人もみためによらず、薄くたってディープな方もいらっしゃる。そういやひげが濃い人のほうがオカマ率高いんじゃないかしら・・。。マイマイしらべ。
話を戻して。。。終わったあとで、今日はなんと千坂さんが帰ってきている(沖縄の琉球大学より。)ので、池袋でご飯を食べましょう会です。池袋はすんごーーい嫌いだよ。
江黒は好きでしょうがないみたいだけど・・くさいし。誰かしらに会う。
このまえかんばらさんにも会ったし。なんだか行きたいお店とお店が離れてるし。
今日は日曜日だからどこも混んでいる。なんだか二人組みの超むかつく女がいたので、
エレベーターのドアをわざとしめてやった。キッキッ・・キッ
なんとかなんとかっていう豆腐の店にいった。
揚げだし豆腐やら、豆乳ちゃづけみたいのを食べた。
岸本は妊娠しているのでジュースを飲んだ。私もジュースにした。
こんな疲れている日に飲んだら多分倒れる。。。
私ヒトリがべーらべらべーらべらしゃべる。千坂さんはどうやらおまわりさんが好きらしい。でも東京に戻ってきてほしい。もう私達も7年の付き合いだ。
岸本のあかちゃんが産まれる頃にはみんなで集まりたい。
その後モスにてまたまたマンゴーらっシー。濃くておいしかった。メトポリ前のモスはとても広くていいね♪
20世紀少年みた。ケンジが戻ってきた〜これがまんがすんごいとこ。人をいくらでもよみがえらせれるんだ!!ケンジだっていつのまにか50歳くらいになってるし。

有楽町線で帰る。ロンリーな気分になったのでさえに電話。
桜の木下で語らう。
団子虫がいっぱいいた。



七月18日
今日朝起きたらものすんごーーーーく暑くて死ぬとおもって部屋でたら
クーラーついてた☆気持ちいい〜このクーラーは今年かったもの。
空気もキレイにしてくれるから汚い部屋にはぴったりだ〜風呂に入り、そばそうめんを食べる。とろろをいっぱい食べる。外に出たらとろけそうに暑い。
はしまきにネイルをあげた。はしまきにはびっくりするくらいピンクなんだけど、つけると意外に薄いというかガードが固そうに見える女の出来上がり的なネイルカラーだ。
私はアナスイでネイルカラーは買うことが多いが(匂いよし)こんどPaol&Joeでも買ってみよう
でも今日は改装の日だ。またこんなことをやるなんて。クレイジーであるよ。
お昼はまたまたみんなで食べた。カレー祭りだ。ミールでかったけど、虫が入ってたし、
やっぱりあきたな。もうやめよう。
今日もm&aには、ほとほと困り。なんでかワクワクしすぎだからね。あとで武勇伝みたいに語るんだろうね〜ぜんぜんだよ。マイッチングですよ。いわちゃんはかっこいいよ。いい男だよ。ねっもりかみさん。
帰りにラーメンを食べにいきました。ラーメン会です。
ラーメンと餃子でたいていの女の子は心が満たされます。
この日のことを忘れません。
デジカメをまだインストールしてないので、色んな写真を今度載せたいと思ってます・
つっきーどうもありがとう。また早番になりたいよ