今日も昨日と今日お出来事

7月19日
今日は朝起きて、ちゃわんをあらって洗濯物をした。その後映画を観た。
名前は忘れたけど、スペインの映画だったけどリングとなんかを掛け合わせたかんじだった。次にきゃっちみーいふゆーきゃんを見た。

途中までみて稲荷に会いに行った。
稲荷は土間土間がすきらしい。岸本も好きらしいよ〜
やっぱり稲荷の決めた座・ワタミにした。
その後、学校に行ったら続々と麻衣フレンドにあった。少し話して裕子ピンは講座に行き、私たちは飲み会にいった。今日は楽しみな納会♪
はなちゃんと飲んだのは初めてだ。はなちゃんはお酒が入っても入らなくてもそのままだ。
そんなはなちゃんが大好きだ。二次会は白木屋だ。そのままウエストパークに行った。
カラスがこわかった。ぽかりおじさんうざかった。



7月20日

そのまま朝がやってきた・・。。
ゆうこぴんといなりは踊ってた。朝の4時半。ばっちし私のnewなデジカメで撮った。見せてほしい人はtommyまで・とても息があっている。
ゆうこぴんちへ・・。。肉まんとカフェオレを飲んだ。
朝日が目にしみた。朝はカフェオレだ。
5時に起きる・。。夕方の。二人で旅行の写真を見まくる。あっというまに8時
風呂に入る。洗濯をした。なんにもないのに、化粧をばっちしして(?)、超近くのバーミヤンにいく。
餓死しそうだった。見た目と裏腹に。
チンジャーロースを食べる。y子と同じもの。餃子はびんぼーで食べられなかった。いろいろ謎がある。スープはラーメンのスープだとかザーサイだとか・・今度Y子のおうちで作りたいと思う。
デザートははちみつパン。上手かった。
そのあとミドリファミマに。ミドリはいなかった。
fミマがすげーおもしろく色々さわってたら一時間くらいたった。
その後レポートをやって、今耳をすませばの台本を書いています。
コメントへ。
まず、もえへ。またラーメン食べに行こう。
ごはん・・・早く帰ってきて、本当に帰ってきてさびしい。。航空券取れてよかった〜今年の夏はとっても楽しいものになるね。
はしまき・・なんだかベージュって感じだね。今日はいないよ。木曜日〜土曜日います。
るんるんへ。ありがとーーーとみーでもイライラするから毎日ほとんど行くというを考える・・考えられなーーーーい!!