今日は・・充実してた。

7月21日
昨日更新してたはずなのに・・更新されていないよ!!ぶーーーー。
ってことで耳をすませばごっこを散々した後に、私は腹をだして寝てたらしい。
Y子は千と千尋もみてしまったらしいよ〜。寝る。12時起床。みんぴとランチの約束だぁ〜
あわてて起きて仕度。女は化ける。化粧という名の魔法で。
学校でレポートをだすために寄る。暑い暑すぎる。多分長袖のほうがいいんじゃない>>>って感じくらい。
いつも行くパスタやへ。日高やだけど・・。。つけメンを食べた。つけめんとラーメンの違いってなんだろうな〜教えて。そのあと、ロッテリアでお菓子を食べる。
この時点で食べすぎかもしれない。
そしてMUJIに行く。たらたらがんばりました。おへそから血がでました・・。。


7月22日
昨日は夜遅くまでアガサクリスティーえお読んでいたのにも関わらず、5時半におきる。メールをまとめて返信し、朝ごはんをつくったり、部屋をちょびっと掃除してみたり・・した。その後病院に行き、京橋図書館へ行く。この前借りた落語が面白かったので、また借りようとおもったら欲しいのがなかった。やっぱ落語はライブ録音が一番ですな・・。。ライブじゃないと90%は楽しくなくなっちゃう・・。。間とかが。。やっぱりプロ。よくお笑いでつる。。つれるというけれど、それって超重要なんですよね〜やっぱし。エンターティナーですから私は。
2時間くらいでレーニンの伝記っぽいのを読みました。ラスプーチンについてかなり気になる。1800年も後半で、魔女なみな感じで君臨したやつは。なにものなんだろう・・??
首が痛くなった・・。。本を2冊借りた。スローライフについての本と、地球遍歴。どっちも新書だ。後者は地球環境の本。環境といえば、昔、○○では一分間で○○haの熱帯雨林がなくなっています。とか英文で読むの怖かった。。そんな本。怖くなっちゃうかも。それが現実なんですけどね。
その後HMVへ行ってKOKIAの今日発売のCDを買う。KOKIAもう少し人気出てよ〜本日発売のCD見つけるの一苦労なんだから。4曲も入ってる!!KOKIAのCDは4だいたい4曲いり。おとくだね。
その後MUJI。帰り松屋にいってカレーを食べる。お昼おなかいたいって言ってたのに・・。。
まゆちゃんへ・・本当にあきらめました〜??真相をきかなきゃ。久しぶりすぎるし。
もえもえ・・やすらぎのある映画を見たいよね・・・今度甘味ぱーてぃしよう〜
はしまき・・日曜会えないよ〜明日忘れなきゃ手紙おいとくわ。