ためこんだ〜

sunanoshiro2005-07-15

7月13日。今日はテスト最終日。
余暇論にご出席。先生がかっこよかぅた。ミンひ一言。「最初から出リャよかったじゃん・・。。」
ごもっとも。2年生のかっこいいよん様をずっと見てた。ご飯をたべて、イカのチリソースだって。企業論のレポートを、勝手に企業論、企業論と呼んできたけれど、レポートにも企業論レポートという題名をつけたけど、企業情報分析論だったらしい。
企業論ってだれがいいだした??その後図書館の前でぼーーーっとして、
Eービジネス。。テスト終わって稲荷と青木くんと真剣に話合う。
みんななにかを背負って生きている。
その後、かおりんちで、熱唱する。この成果はあらわれるのだろうか??
またまた稲荷とアオキくんに会う。そして伊藤君にも会う。伊藤くんのバイク姿はかっこよかった☆☆
その後ほっとプラザで山田君を鑑賞する。エプロン姿がいいと思う。まゆこちゃんも見てみたい!!それにしてもここ人おおすぎだろう〜日高やでご飯を食べる。そのあとりそなずわりをする。色々な人が通る。マユコちゃんが来てくれることになって超HAPPY!!
4人で新しいカラオケやさんへ〜ここは、新しいが、趣味が悪いな〜。。。
女4人で熱唱する。熱唱熱唱。かおりと私はマイクが要らない。ユウコピンの声を掻き消す。
3人のドラゴンアッシュもきまった。かおりさん・・あのcoccoくるりの曲なんていうの??今度バグズで聞いてみたいな!
途中で爆睡してたわ〜ごめん。みんな〜狭かっただろうに〜最後まであのペースでいきたかったなぁ〜
児玉君とかあゆみとかみつほとかに会う。なんのごいっきょうだろうか〜

その後松屋でごはん。。。。。。松屋なのにそしてもう一緒に2日間くらいいるのに、みんな喋り捲りだよ〜帰りの有楽町線はものすんごく混んでて、HLみたいなカッコの私は、とても気まずい。

その後7月14日
帰って寝た。11時半バイトのためにのそのそ起きる。風呂はいる。超がつくほどいきたくなかったけど、がんばるしかない。やるっきゃない。案の定みんな休みとかで4人しかいないし、新規のフョーローで、私は、汗だくになってカーディガンを裁いてた・・・。
しかもお昼はヒトリで食べた。マックしかないよ〜でもサラダにしたよ。カロリーひくそうなのと。
帰ってかおりにTELまさか・・・今日デズニーにいってないでしょうね・・・・・。。
これからバイトです。今日もおやすみとかで、どうせ人いないけどがんばります。



でじでじ