今日はパー子

休憩ちゅー(^-^)

デジカメ(~▽~@)♪♪♪

をいよいよ買いにいきました〜楽しかった。
サンシマイには受けた・・・・。みんなスカートだったからね。
今日は安島先生の授業はとても楽しかった。
前嶋君はいい大人とつきあっているのぉ〜
お昼はまゆこちゃんとはるちゃんと憧れの山田くんとご飯を食べた。
緊張したのでご飯が食べれなかった。
テストはとなりのまつやまが一生懸命いっぱい書いてあって受けた。
その後みーーーんなで帰ったのがかなり楽しい。テストはこれがあるから少しは楽しい♪
その後、デジカメを買いに電機やさんへ。この3人でデジカメかいに行くとかなり楽しい。ただの買い物でも楽しいけどね。ただかなりうるさいけどね。
その後おじじおばばのおうちへ行った〜。
いつもおとくいの月よしに行った。ここはしめ鯖と肉豆腐がうまいが、ナス南蛮も欠かせない。お金をもらい〜学生万歳!!
帰宅。さえに会う。さえがいけ免をつれていた。
ちぇ・・・紹介もっとはやくしろよ〜
レポートやりましょ。







デジカメ〜

でじでしなかた〜