AMEAMEAME

今日は、3時に起きてレポートを。
仕上げ用と思ったら、なかなかできない。。。。
大福とスープを飲む。
でも脱線されたけどね。色々なことに、ホームページとかみたりしてさ。
saleに行きたいよ・・・本当に
雨で学校休んでみんなごめんね〜
天川も持っていけなくて・・・あしたはもっていくからさ♪

こんなうっとうしい日は一日で十分なんだ。

パルプ・フィクション [DVD]

パルプ・フィクション [DVD]

ユマサーマンあんまりすきじゃないけど、この中のコーヒーショップだとか、レストランが最高にイケテルのであります。

ジョントラボルタがなぁ〜どうかなぁ〜

とりあえずファンキーです。F○CKが何回出てくるかわかりません〜

夕飯は、えび入りまーボーナスを作りました。
中華なべで。



F○Uk!!

これ団体旅行の最後かもしれないな〜