晴れた〜〜!!

ということで学校へ・・
昨日は9時くらいからもっちゃんバーガーに行き、考え事&妄想をしていた。
家は狭くてできないからマンゴーラッシーをもっちゃんに作ってもらう。
もっしゃんバーがーは中学のときの幼馴染のもっしゃんがやっているバーガー屋さん。で居心地がよいのでさえといつも行く。
その後さえが来る。

ぎゃおすによって、さえは映画を借りていた。
雨にぬれた街はすんごいノスタルジックであるの〜

今学校・・みんなパソコンの前で真剣である。
夏だなぁ〜

もえもえコメントどうもありがとう〜日曜日はまじ大変だったね・・・・。。
今週は金曜日だけだから寂しいね〜
また夜ね。

教習所へ。また落ちる。たぶん・・運なんだろうと思う。
そのあと、なんとなくサンシャインにいきたくなって・・
寄った。みんなSALEだ。SALESALE・・・・

みんな安っぽく見える。日傘を買う。フリフリだぁ〜中国にも持っていこう。
スパッツも買おうかと思ったけど、やめた。サングラスもこれというものがないのである。
ん〜50年代DIOR的なものが欲しい。
帰り、ポテトえお食べながら歩いてると、神原さんに遭遇・・・・。だから嫌だよ。
池袋〜
こんな時間まで仕事お疲れ様でございます。
帰ったら、あたしのご飯がなくて、はんぎれした。