TANABATA終わった。

今日は、特に何もなかった。朝は5時くらいに起きて、お風呂に入り、お弁当を作った。しかし「いいよ〜あたし買うから・・・」と実の母に言われた。でも無理やり持たせた。
こんなことしょっちゅうだよ。
今日は、ちゃいごのテストだぁ〜
終わってみんなでごはん。みんなでご飯をたべるのは楽しい♪
赤っ恥あおっぱじは楽しかった。
何より問題出す側はおもしろい・・・!!
そのあとちょっとだらだらして、バイト。。。
久しぶりだときつい。でもみんなにあえてよかった。
友達がたくさんいるから来ると楽しい。
夜は冷やし中華をママがつくってくれました。
なんか・・・へんてこな一日・・。。
もえもえみてる??

旅のコーフン

旅のコーフン

大好き☆☆声をだいにして笑います。