セイコー・・・・。

はぁ〜。こんない行きたくない場所って初めてだよ。朝6時・・・。卓也が起こしてくれる。わが弟よ。なぜそんなに朝が強い。姉は弱いぞよ。御意。
6時半・・家を出発。
また鳥に襲われた!!
荷物が多かったため・・転倒・・・芝生の上に。
どういうこと?どういうこと?
どおおおおういことこと???


多分巣があるんだと思う。みんなに襲ってるのか??鳥よ。鳥さんよ。
さえと殺しに行く。一人じゃ怖いから・・・。

そんなでトイレで泥だらけになった手と顔を洗う。ひどい。。。ついでにカーデも裏表逆に着ていた。

嫌な予感がしました。電車→爆睡。。。

最初は路上。すっぴんだったが。。化粧をしてくればよかった。同乗者&検定者はいけめんだった。もう遅いけどね〜

なんで私の担当はこの人じゃなかったんだろう・・・ばばさん。今までの人は本当に最悪で、何度舌打ちされたことだろう。

本当にかっこいいし。助手席に乗ったときに見えた目が素敵☆☆

もう遅い。でもセイコーに爆弾をしかけるのはやめておこう。と思う。
さてさて、最高に長い待ち時間。4時くらいまで待ってた。

おちたかなって思ったら、学科も受かってた!!やっぴーーーー☆

ヤッピーはやらせよう〜
でも最後までむかつくとこだぜ。
プリント配ってる人に「volvic持ってたよね?一日何ℓくらい飲む?私3ℓ位飲むよ〜。体の体調がいいよ〜うん。いいよね。私も78k位あったのがね〜今・・うん〜とにかく続けるといいよ〜」


ぶっとばすよ。そんな一日。帰りは京橋図書館による。落語のCDと8さっつも本を借りたので、帰りは悲惨なことに。。。。

明日はハッピーになれますように。