わくわく土曜び〜

まぁ。レポートが終わってないけど、ママがバットマンの券をくれたのでさえと見に行く。9時に家をでる。とりをたいじしてもらおうと思ったけど、いなかった。
なぜ??
映画館はスター魚ぁーズだらけ。私はバットマン
映画評論課によると、「最初から最後までうるさい映画。またヒロインがかわいくない。大阪の電車の事故に似ている。。」
との言葉でした。けっこう笑えた・・
クランベリージュースを飲む。すっぱい。そのあとさえがバックスのcdを買ってた。そしてAGATAでかわいいピアスを買っていた。さえはAGATA好き。
いい年こいて予約してたからね。特典として乾電池をもらった〜
その後、ららぽーとに行く。ごはんは、にんにく屋でたべた。
とみしまさんはここのなしごれんがけっこう好きです。
その後がんばってお買い物。人が多すぎる。私はあんまりSALEものをかわないけど、この感じは大好き。おまつりみたいだから。
スパっツを買う。変なファンシーショップでかったから袋がダサい。さえに持たせる。
さえは色々買ってた。私はサンダルを買おうと思ったが、在庫がなかった・・残念。。。

ムラサキが超かわいい〜サンダルです。特に安くなってないけど、旅行には最適なあれです。
そして、ちょこっとイクスピアリによって帰国。めっちゃ雨が降ってて、びしょびしょになってしまいました〜
帰って卓也の寿司をうばい。ネタ。