かいせーーいというか暑い。

sunanoshiro2005-07-10

今日は、5時に起きてレポートを。そして9時に図書館に行く。
さえもおやすみだったので・・。。さえと。
今日も鳥はいなかった〜
月島図書館で・・うんうんうなる。
その後モスでご飯。私は、このマンゴーらっシーがあるかぎりモスに来てしまうだろう。
そして銀座に行って、ZARAに行き、パンツとワンピースを買う。ZARAはやっぱり私好みですな。
やせなきゃ服がまじはいらなくなってきたよ・・・。。
その後、さえがプランタンへ。プランタンはすんごーーい人であふれていた。。
サングラスを見る。かわいいサングラスを発見したが、やめておく。

その後むじにいってかーでぃがんを買う。4枚も・・・。。。。
あとあべべに誕生日プレゼントを買う。おめでとう〜あべさん!!心から幸せになっておくれ。ふー。。暑くて疲れた・・・。。帰ってからまたレポートやろうっと。

さえのピアス(´ー`)とナシゴレン・゜・(>_<)・゜・