ろはす的なもの・・。。

今日は朝から学校へ。眠かったけど、がんばった。駅についてしかも学校まで歩いた。最近歩かないことが多いので新鮮だ。でももう二度とやらない・・暑すぎる。
みんなに会う。久しぶりなのでとてもうれしい♪19日以来だよ〜
先生とともに野火止用水へ。暑くてへばった。みんなでご飯。
つづいて暑く語る。私は途中気をうしないそうになってた・・。。
なんだか栄養失調だ。
その後パソコン室で一生懸命プリントアウトしたけどよけいなものしか出てこないよ〜
今日からばっちし勉強する。はなちゃんがんばろうーーー
そのあと、雨ザーザーになってバーミヤンへ。いなりぃといわまくんとY子とかおりでいった。
固焼きそばを食べた。メンが太いかった。
帰ってきてサエに会う。部屋を片付けたと胸をはっていた・・。。
私もやばい・・。。
汚すぎ・・。。。これからまゆこちゃんとCHATしよう。

スローライフ入門

スローライフ入門

今読んでいる本。読みやすいし、わかりやすい。