波動ケーーーん

朝9時におきる。じめじめしている。
今日は部屋をかたずけるといいながらずーっと本を読んでいた。
あと新聞。。もうすぐ日経の最後の愛の流刑地という小説がおわるな。
非常にエロてぃっくだったけど、きれいな小説だった。。
一時からバイト・・。休憩時間に銀行へ行って、友達と立ち話をして、帰ってきたら、
もう帰っていいよと言われた。最高にうれしいね♪
でも気合を入れてかきあげどんを食べたのに・・。。
帰ってそっこーメールしてネタ。寝てすんごい汗かいてた。
わたしったら赤ちゃんみたい。。
きょうこそ写真をインストール体制ととのえなきゃ・・。。

かおりへ
私気づいたことがある。いつもみんながかおりって呼んでてまゆこちゃんとかが・・私はかおりちゃんって呼んでたけど、なんだか親近感がわかないので、これからはかおりって呼び捨てにするね。
面とむかっていえない恥ずかしいこと。