ピーかんでり☆☆

昨日、はやくバイト上がったのはなんだったのか・・
この天気今日はさっちゃんがお休みなので8時半に起床。
こまごま雑用をして・・メール書いて、納豆ご飯を食べる。
納豆ご飯久しぶり、涙がちょちょぎれるほどおいしい・・よ。

なつって納豆ご飯がたべられないのに・・バクバクいける。
でもコーヒーはあわないな・・私はコーヒーをおかしいほど飲む。
夏はネスレとかから1リットル100円とかででるからありがたい・・。。

そのごららぽーと
いよいよサンダルを買う・・高かったけど・・かわいいね☆☆☆
その後、図書館に本を探しに行く。うーーんとうなって2冊借りる。
江黒が本をけっこうチェックしてくれているのでここに載せようと思う。
今はまっってる・・

怪僧ラスプーチン (中公文庫 BIBLIO 人物)

怪僧ラスプーチン (中公文庫 BIBLIO 人物)

かなり。。おもしろい。ラスプーチンに・・
本当に謎だよ・・ロシアの皇帝というか王族はあほか??って思うことが
多い。ロシア史の近代の面白さは、日本でいう影武者的なおもしろさがある。
やっぱ歴史はこうでなくっちゃ・・!!
ムジの子たちが、今日で一ヶ月こないって言ったら・・かわいくみんな見送ってくれた・・
本当にありがとう。涙がでそうになった・応援してくれてる(勝手にそう思っている)友達がいるのは生きてて一番ありがたい・・ことだ。
真剣21歳!!みんないつもナマイキでごめん。今日もちょっとさびしかったからナマイキでした・・
るみちゃんファイナルダンス!!
お昼はほかべん食べたよ。
のりべん大好き♪わたしだけかもだけどのりべん食べてるとぐちゃぐちゃになる。
たくわんとか、昆布とかのりとか金平とか混ざる。
スプーンで食べればいいのかな??
もえへ。プロフィールのとこにメアドいれてるよ。
メールをくれると飛び上げって喜びます・
Y子へ・・大人になったよ。
ヒトリで決断したんだからね。明日はまたみんなで楽しもう♪