キム・サムソン

今日。学校へ行こうとしたくした。8時半。

でも外へでれなかった。

ここまで自分が馬鹿なやつだと思わなかったよ。

あーあわれ。

ママがすんごいおもしろくて元気になれるよっていうから、

キム・サムソンっていうDVDを見た。

本当におもしろかったなー。

主人公の子が太ってて、私に似てるらしい・・

母は韓国へいき、撮影場所であるホテルにとまったり、

ドラマに出てくる豚の人形を買ってきたり、

ちなみに私は小さい時にぬいぐるみを買ってもらったことはないと思います。

なんなんだろうねーこの韓国ブーム

それにしてもこの男の子超かっこいいーーー♪♪

そしてライバルの女の子がまた美人!!

チェじゅうとかあの猟奇的な彼女??の子より美人。
そして英語ぺらなのです。

昨日からWowowwowでやってます。みてみてね。

朝9時〜夜8時まで見てました。




           


           らぶ☆チゲ

           ただ一緒に食べてくれる人募集・・・。
                 いたっ。。