人生8割。

サボり。

私の好きな言葉。

ファニー。
センセーショナル。

はんぶんづっこ。

あとよく口にしてる言葉・・


悪いけど、
えらそうに言って悪いけど。。


とかか


これミル貝。見た目きもス。
味。うまし。

今日読んだ本。

世の中なんでも経済学―「お金」に関するすべてがわかる

世の中なんでも経済学―「お金」に関するすべてがわかる

いやーそうだよね。うん。
最初の項目は、こうです。

どうして一万円で一万円分買えるの?という題から入ります。

うん。そうだ。どうして・・なんだろぅととてもおもしろく読めました。
今日ついに、富の未来を図書館で予約しました・・

24人待ちだって・・

何年後??笑