どれがナンバー1か…

今年はマンゴーの当たり年☆☆ではなくて…

どこもかしこも
マンゴー戦争。今日はエクセルシオールのマンゴーなんとか。

かき氷みたいだった…。

私的には。たリーズのが結構いいと思う。

果肉はいってるし・・

何度も言うけど私はらっシー好き♪。

マンゴースムージーとかいいからさ・・

らっしーだしてくんないかな??

あと最近聞いてる音楽は・・・

浜崎 あゆみです。

なんで??この前カラオケ行った時、メドレー入れてみたんだけど、

全部。

そしたらほとんど歌えなかったから、
そんな私が今歌いたいのは。。

evolution

evolution

いいね〜。マイクとかこんなんで歌いたいわ。