ランチ。


お昼ごはんは、PCCWビルの「とんとことん」で!!

↓URL
http://www.tontokoton.jp/

今まで食べてた豚ってなんだったの!!

豚肉が入ったスープと漬物。小鉢・・苦手なきんぴらごぼう

あと自家製杏仁。
ちゃんとクコの実入ってるんだーーー!!

わーい。

まみちゃんは、肩ロースのしょうが焼きをチョイス♪

ステーキみたいだったよね。

Mujiに近いので今度行きましょう。豚大好きって言う人!!

まみちゃん楽しい時間をありがとう。

私は、あいつに負けないくらいランチの女王なのです♪。

さて、今月号のELLEJAPANはおもしろいっす。

薄いから・・ちょっと損したーって思ったら・・充実満点内容でございました。

表紙パリスだしぃ−。バカンス特集だし!セレブのゴシップが満載〜。

いいね♪バカンス♪