たまってしまいましたー

まずまず27日は、中国パンようーの壮行会??ななこめいめい。。

というかみんなで集まりました。

たんてぃえんがないてかわいらしかった。
きっとできる男になって帰ってくると思うなー。

行くって決まるとさびしい感じです。



↓はまーの写真がへたな私がうまくとれたから・・

朝の電車とともに・・。



28日はゆうこぴんの誕生日。の前に・・
11時にたかゆみとランチをしました♪
30日から・・たしか・・NYにずーっといってしまうので、
最後に会いたかったのです。
けーたいが壊れているのでちゃんとあえてよかったー。
彼女のぱわーには本当に感動するくらい、
どきどきします。
きっとたかゆみも・・たくさんの経験と出会いを持って帰ってきてくれると思います。
私もNYに行くので・・そのとき会えたらいいなっ♪
がんばってね。たかゆみーーー。



そして夜は・・YKOの誕生日会。
もりさんちゅーとデパートで待ち合わせて・・。めぼしをつけていた化粧品をチェックします。。
なんかゆうこぴんにあうって思ってチェックしてたの。
もりっちともそっち系のかっこや雰囲気がYKOには似合うよねって言ってたから・・
そっち系・・グラマラス系ですよっ!!
MACのアイシャドウセットにしましたー。
限定でしかもパッケージかわゆし。

喜んでくれたのでよかったねっもりもり!
その後ケーキは本人希望のショートケーキをかって・・
お菓子もおかまちでかって・・志木に到着して、
ピザも頼みました。
ピザパーティーなのですよっ!!
ピザハッドのピザがおいしいことに一同納得。
えびマヨとかいって・・ピザーらは・・だめだなっ。
これからはピザハッドにしまーす。。
どうこさんもおいしいおいしい料理を作ってきてくれました・・。
なんか久しぶりに、手料理が食べれて幸せ。
ショートケーキの後ろにうつってるのは・・
どうこお手製のチーズケーキです。
おいしいかった。。
素敵な22歳になってね!
でも来年はもういないんだっていうかなしい事実もあるんだよねっ。

帰り道身にしみた・・。
わーーん。


かわいいゆうこぴん。
反対にして後ろのめーっせーじを読んでくださいねっ。。