やっぱりうまくて安い。

今日は学校へ。

昨日はバイトの後でゆうこぴんちにお泊りしました。
久しぶりにまゆこちゃんとやまだまんに会えてうれしかったー。

本当はまゆこちゃんを抱きしめたかったけど、べたべたしてたからやめといた。

血抜かれてたし・・。

家でぼーっとしてたら・・
かおりが来たー。再会久しぶりだったのでかなりうれしかった。

みんなで一緒に寝た。

次の日は、社会学のテストだった。えーぜんぜんできませんでしたよ。
しかも白いパンツが似合わない院生に一回退出して入ったらめちゃ怒られる。

隣では、なおちが一生懸命ジェンダー社会学的な女のあれですよあれっ。
を回答してました。

将来の自分だからね。笑

その後、3人で久しぶりにご飯を食べました。

あーカメラもってくればよかったよ。3人がそろうなんて。。。

その後も観光経済学のテスト・・。おーまいがーまたあの院生が・・

なるべく目をあわさないようにしたけど私が何かやるって見張ってるかんじでやだ。

まー。もちろんなおちの回答を参考に・・・笑しましたけど。

いっぱいいっぱいだからね。

初めて図書館利用。

カードとかいろいろチェックが厳しくていらつく。

その後、はなちゃん(こみ)にばったり曹禺。

ええ。そのまま串八珍へ。

ええ。いっぱい食べた。串の日。んむんむ。

しょうちゃんも合流。Y子も合流。

まだまだ食べる。

えっ!!

・お酒二杯

・納豆まき
・砂肝
・ピーマンまき
・ロース
・カワ
(以上焼き鳥。)
・春雨サラダ
・キャベツ
・やきそば
・大根サラダ
・生春巻き
・サツマイモフライ

一人1500円。串は一人一本以上食べています。。

おかしいって4人で言いながら
サンシャインの近くの31で。。

アイス食べたよ。

携帯の電源切れて写真ない・・おしい。

というか生春巻きがかなり本格的でびびりました
今度からロースは伝道入り。