おでかけごきげん。

今日はかこちゃんと、おでかけしました。

庭園美術館です。

お天気もよくて最高なのです。

展覧会はとても楽しくて、宝石の図案がたくさんでした。

改めて宝石って女の子が大好きなものだけど実際はただの石なのに、

デザインとか組み合わせによってこんなにすてきになるものなのね。。。って思いました。

帰りにドーナッツプラントでお茶をしました。。

そのあと本屋さんに、ほしい本がいっぱいあったけどがまんしました。。

帰りにあやとあって。寿司。

夜はしっかり寒い。。

きょうはデジカメ忘れたので写真はなかとです。。

そうそう!村上春樹も候補にあがってたけど、惜しくも抽選モレですね。

ノーベル文学賞。読みたいのです。。

http://www.iletisim.com.tr/default.asp

そうそう今はまってるトルコ人だし!!
英語は厳しいんじゃないか??ハリーポッターじゃあるまいし。