晴れてるのに。

今日はがんばって学校に行きました。
帰り、みんみんとY子のバイト姿を。

座ってバイトなんてうらまやしすぎるーーー。

私もやりたいな。
さすがYが選んだバイトだ。

そのあとは、なんか暇だったから豊洲ららぽーとに初めて行ってみた。

感想:なんかショッピングモールってどこも似たようなお店が入ってるな。。。
ゆにくろとか、MUJIとかハンズはいいとして。

どうしてLLbeanとか、ストーンズマーケットとか。。。
必要ないだろーと思ってしまいます。

だったら公募製にしてFURIMAみたいにすればいいのに。

その点、私はヴィーナスフォードは一目おいているね。
入ってる店が良い。

なので今日は買い物したいぞーって思ったらヴィーナスフォードに決まりだね。

ショッピングモールの女王が言うんだから間違いない!!

ながいまさひこどこ行ったかな??

ドバイのショッピングモールが今のところ一番です!!

さて、23日、勤労感謝の日は、どうこさんの引退試合にGO
法政大学でやったんだけどあまりに遠すぎてびびる。。。

バスていから。遠い。

でも紅葉が見れてよかったよ。

どうこさんはきらきらひかってた。

ユニフォームがかわゆすね。

今日みたDVD

ステップフォード・ワイフ [DVD]

ステップフォード・ワイフ [DVD]

いやーおもしろくないっす。
あっシザーハンズがすきな人はかろうじて・・かろうじて・・
好きかも。

唯一の救いは、二コールキッドマンと洋服とインテリア。

写真集みたいでした。

これからトルコの写真を整理するんだーイシシ