今日は休養。
これ重要。
朝からDVDみて、
家事をして、

新聞をくまなく読む。
んーーマンダム。

午後は図書館でこもる。
真剣にフラダンスをやろうかと思う。
おばさんがやってるらしいから、ちょっと聞きに行こう。

図書館では、雑学とかいろいろチェックします。
そして普段ネットサーフィンでしいれた面白そうな本を予約します。

帰りにOKストアに寄りました。
最近できたんだけどOKストア。
超安いんだよー。
あと外国のレア菓子とか売ってるから超チェックなのだ。

ハーゲンダッツがほとんどそろっていつも170円!
ありゃ買ってます。。
でもOKストアさすが・・ホームページがない。
でもhttp://komae.lomo.jp/ok/ファンの人かな??
のページはおもしろい。お近くにあれば行ってみてください。
私がよく出没するお店は・・
いわなくてもわかるね。

今日はこれ!紹介。
超おもしろいよー。
国旗大好き。気になる国をクリックしてみてね♪
http://contest2004.thinkquest.jp/tqj2004/70490/top.html