おきに。

最近。
マイブームは、これないと死ぬからね。私のマイブーム。

文型春秋を読むこと。図書館でわざわざバックを借りる。
ダカーポをしっかり読む。

そして、
これ!!!!!

おちゃめなふたご (ポプラ社文庫―世界の名作文庫)

おちゃめなふたご (ポプラ社文庫―世界の名作文庫)

これこれ!!これシリーズ。かつて大草原の小さな家が大好きな
女の子は、もう23歳のおばさんになってしまいましたが、

久しぶりにきたヒット!
寄宿学校でふたごが生活する話なんだわ。

真夜中の持ち寄りパーティー
先生いじめ。

友情!!!

んーーーぶらっしーも。
シリーズも俄然読破中です。
にたにたしながら見てるんだ。きもす。

あと午前中に、これを見ました。

おもしろいです。
すくーびーづー大好きな人は大好き。
超わくわくしてた。午前中にみたけど。。。
好きな人と夜中に見たいです。願望です。

秋って楽しい。
今回はお気に入りの本だったけど
明日はお気に入りのお菓子にしようかな♪るんる