親愛なるOJへ。

今日はお休み。
昨日の疲れがたまってるわ・・・。

もう十分なんだけどさ。
情がありますからね。

朝から恋する神父

サイダーハウス・ルール [DVD]

サイダーハウス・ルール [DVD]

サイダーハウスルールを見ました。

サイダーハウスルールはけっ!!って思ってたけど・・
意外や意外・・

私は三丁目の夕日意外なかないって思ってたけど、
(あっつっきーと三丁目の夕日について語るの忘れてた・・・。今度語ろうね。)

名作なんだけど・・・・。というかいい映画だね。

夜はわおわおで、

これは、まじいいよーーー。ハワイなのだ。
しかし無駄にしーもねたがあるんですけど・・
今必要かいって思うことが多々。
アメリカンジョークなのかなしかたない。
ハワイな気分になれるのです。
というか、パンケーキやが出てくるんだけど、
そこに私も日曜日ぶらんちに行きたいんだぞう。
そして恋に落ちたいんだぞう。

さて今日これをみて、病院に行って図書館に行って、
はなちゃんとIKUSUPIARIに行きました。
ぷらぷら見て、DESELでかわいいバックを、
買えちゃう値段だけどちょっと我慢しないと・・・
バックがもう部屋からあふれてるよ。
靴も。あー広い部屋に。。。
それはさておき
ごでぃばで、チョコドリンクを飲みました。
私は、ホワイトチョコが大好きなのでホワイトチョコ&ラズベリーで。

その後はなちゃんとばいばいして、
OJに電話をしました。
そしたら懐かしくて涙が出そうになりました。
今会いたいけど今会うタイミングではない。。。

けーたいって便利だね。
声を聞くだけで安心する、8年来のともだちです。
誰かがいってた、高校の友達は一生だってさ。

大学の友達も、仕事場の友達も、じもともももちろん一生ですが、

OJはいつも私に癒しを与えてくれます。
ありがとう。

かんどーーーーーーー。
今からハロウィーンねいるをやっちゃうかんね。きゃっほーーーーい♪

はなちゃん:年間購読したいのは、散歩の達人でした!!!!
大丸会しなきゃ!!