明日はだでぅの誕生日。おめでとう。

というか本格的に秋到来なんですけど!

今年ももう終わりだー。

今日はだディの誕生日ということで、なんとなくアンリで、(車が横付けできるから。私には地下とかマジ無理。)

ケーキを買いました、

私は、モンブラン♪。おいしかったけどインパクトがなかったな。

マミーの食べてた。コーヒーのみるふぃーゆのがおいしそうでした。♪

このページのパリコレクションという種類です。
http://www.henri-charpentier.com/enter.htm

えっとムービーなので、えんたーで入ってみてください。

私がよく行くのは銀座の喫茶店つきのです。

まえなおちとY子ともりっちでお茶をしました。もりっちのバースデーをかねて。

とてもおしゃれだよー。
行ってみてね。外観ゴーじゃす。

今日は、帽子を買いました。
本格的に夏の道具をしまおう。

特にビーさん。もうしまおう。


あっ今遅いブームだけど、
私の中でなかがわしょうこちゃん。
つまりしょこたんぶろぐかなりはやってます。
あれくらいでブログ更新してみようかな。

無理。
カワユスな外観ですがマジ、中身
オタクス。