めんどうくさい。

デジカメからPCに入れる写真をちょくちょくやるのがめんどうくさい。

なんかデジカメからビームとかでればいいのにな。


あーーーー。

今日はおやすみ。
みんなに毎日いるねって言われ、
本当。もうあまりにぼーっとしてるからもう人間じゃない気もしてきた。


それもこれも旅行に行ってないからだー。
東北言ってたけど車だし。。

車ってあんまり旅行したって気分しないから旅行は電車と飛行機なのだ。

もちろん船も!!

今年はおじ^ちゃんがなくなったから・・

飛鳥にのれなかった。。

だれか乗せてくれるパトロン募集中。

電車っていえばさ。

TITLe (タイトル) 2006年 10月号 [雑誌]

TITLe (タイトル) 2006年 10月号 [雑誌]

はいもちろん。
カシオペアに乗ろうと言っていたのに。。

エムフローのフィーチャリング曲が私の近頃のテーマソング。

ずんどこずんどこ。アタマ振って今ーーース。
のりのりなのだ。