初夏りんりん♪

最近おちゃづけにはまっています。。

横浜のおちゃづけレストラン(?)にはまってるって話したけど、

横浜までなかなかいけないので、

今日は、セミナーの後に、コレドの中に入ってるお茶づけを食べてきました。

まぐろのづけでございます。。。

ここはよく好きできます。。

やっぱうちではつくれないなー。

あと横のスーパーで・・ウーロン茶茶漬けも買いました。


明日食べるつもり・・

セミナーはなかなかよかったけど、私営業職で出してて・・

業務ショクのほうがいいなー。でも倍率高いのかなーとか思うわけですよ・・

というか新人研修で・・山登りがあるそうです。

嫌です。。

帰りマッサージによる。。動いてないのにげき疲れ・・

???

ただいま朝の8時でやんす。これからお台場に行くのだー。めんどうくさ!!

全てがもうめんどうくさいよーーー。