ふかひれすーぷ

朝からふかひれスープを飲んだよ。

5時までべらべらだったけど6時半に起きたよ・・

本当は10時から説明会だったけどいかなかった・・

岡村製作所っていうんだけど・・ちょっとまだショックから立ち直れないから、

製作所はやめておくよ。。

あと私間違えてデザインショクで申し込んでて・・

もういいやって思って朝からカレーとふかひれスープを飲んだよ。


やっぱ味がよくわからないんだよね。。

でも昼にはまたおなかすくという・・

ショクよくやばい・・。

体重ももっとやばい。。

今から東京駅にいきますー。大好き東京駅です。

エントリーシートかなりめんどいまたたまってきたーー!!

明日は学校♪行くのだー。池袋だけど。。

ゼミはいけないよ・・

定期がないんだもん。。