まだ夜寒いよね?

ベローチェの持ち帰りカップって面白いなぁー

それに比べてセガフレードは可愛いんだけど飲みにくいねぇ。
カプチーノを頼みます。ハートになってるよ


みんなが単位の話題をしているので少し。

私あと13単位も残っている・・がーーーーん。

後期はめっちゃ旅行に行って・・という計画を実現するためには、前期で取らなければ。。。。。

なんとしてでも。早く就かつ終わらせないと。

あっまゆこちゃんに授業でてもらおうそうしよう♪やっぱ世の中助け合いだね。

ザ。国民共済!!万歳!!

今日は筆記試験でしたありえねーって位狭いところでやらされ・・。あんまり会社の雰囲気が味わえなかったよん。非言語難しいー。ただ言語は大変よくできました。
多分今までで一番やさしかったかも。
私の今までの会社は鬼のように難しいと思うよ本当に。
帰りにエントリーシート配られて、げっなんもないよ思いつかないよと思ったけど、
次回進んだかたのみだってー。

絶対必要ないわ。なのでその紙で鼻水かんだよ。


ここへは、もう二度とくることないろうよ。
しかし日曜なのに・・電気がいっぱいついてたなーこの会社。

過労死・・あるある。