野球を見に行ったよ♪

昨日は一日うだってながら夜はたむさまの券にて。

神宮で巨人対ヤクルト戦を観戦してきました。

久しぶりだわー。以前は松井もいたし・・

ばりばり、工藤とかもいたのよね。月3回とか行ってたなー。なつかしい。

試合は結構せっせんでおもしろかったわー。

二岡も久しぶりにみたし。ただ・・あんなガラガラなの初めてみたわー。

だいじょうぶかなー。キッズもいっぱいいたよ。

そんな中、電話がかかってきててーやったーって思ってたら、

ぬか喜びでございました。。

はぁー。

私、新聞受けてまして一社だけど・・

筆記が通っていたみたい。これは最高に自慢したいことですが、なぜなら新聞社の筆記は難しいから!!
でも、
受からなくてよかったから、他のところ筆記とおしてほしいよ。面接でぼろが出るに決まってるじゃんね。

電話があったので、
出れなかったから、今日かけてみたらFAXの番号で・・。

しょうがないから、FAXの番号なんですけど・・って人事に電話したら、

FAXの番号であるはずがありません。残りませんから!ってつめたーーーーくあしらわれた私って。。。しかも
面接今日だったんですけど、今調整してみるとかごにょごにょごにょ。


昨日の夜連絡で今日面接ってなんだろねー。あっなんだろうねー。

しゅうかつってこんなもんなのかしら。。。意味不明におちいりました。

マスコミって変だね。

今日もそんなんで3社筆記で落ちました。