みんなありがとうー。

なんだか昨日すごくショックだったけど、

そんなっショックな私の言葉がいっぱいの文章でごめんよ。

このみんなの書き込みを見てすごく元気でたわ。

よかったー。私のことを少しでも思ってくれる友達がいっぱいいて!

そのほうがうれしいや。

昨日はさえとお風呂へ行って、

まー皆さんご存知ですが、強風だったのね。夜中12時に

露天風呂でぎゃーぎゃー水鉄砲ごっこ。アンド、サウナ10分←私にはこれが限界。。

さえは倒れそうになってたー。

で気分爽快になった。帰ってきたらなおちからの履歴があったので

4時過ぎまで興奮してしまいました。

筆記勉強しなきゃなー。明日からでいいや。


お返事♪

♪OJ♪ そうだね。チャンスが一回しかないからね。難しいね。どこも。緊張なんて私の辞書にはないと思ってたけど、この年齢になって緊張デビューは怖いよ。
肝っ玉ってところが売りだったのにな。。。




♪ じゅん♪ いやー久しぶり♪また会いたいねー。やっとパソコン触れるようになったの?毎日なにしてんの?4社?でもコミってこれからなんじゃないのー私も探せば会社はいっぱいあるんだと思うけどなかなか難しいよね。本当。集英社ね。。出版社は人も少ないし、人気だからねー。漫画部門とかあるんだー。へーじゅんみたいなの多そう。。。ジャンプは買って読むものじゃないよね。行きたい会社があるっていうかこの会社に就職しないとできないことだったから、ショックが半端なかったんだよね。まぁー将来何になりたいとかは特になくて、ちょっとの休みで旅行とかできればいいかなー。m−floはよく聞くよ。昔の曲。最近のも聞いてみよう。じゃあーまたメモリーの会やろうねーーーーー。楽しみにしているよ

mayuko
だってリアルに電話なんだもん。。。。。怖いよーおねえちゃん。

♪たむむ♪ たむちゃーーーーーーん。そうかなー。でももう数学はがんばれないよー。
でもそう信じて頑張るわ。



♪華 ♪うんうん。わかる。何が良いか悪いかわからなくなってしまうのよね。面接って進めば進むほどわからなくなっいくよね。行きたい業界だったらいいけど、私の場合会社で決めてるからなかなか難しいんだ。恐怖・・・・そうだね。私も恐怖・・・だよ。この恐怖がパワーに変わればいいんだけどね。うん。頑張ろう♪

♪まみ 何気にネガってなによ。びびりなんだから、最近自分は二重人格なんかじゃないかって思うんだ。笑本当に行きたいっていうか・・私も少なからずまみちゃんの気持ちがわかるな。だって入るわけでもないのに、ここで私は働けるのであろうか・・?本当に毎日通えるのかなとか色々考えてしまうもん。
あっじゅんと仲良くしてやってね。とても素敵な男の子だから☆笑

♪もえこ ♪
ありがとう☆そうだねー。こんなに緊張したことって今までないかもね。
これやればいいっていうたしかなものがないから、怖いんだよね。
筆記試験なんてー。ぷーだよ。笑もうすぐ学校始まるね。
また池袋で授業とろっと。4649笑♪