これはとろたくまきといいます。写真がぶれぶれだけど。

今日は、任天堂の筆記試験にいってきました。

久しぶりに筆記試験でペースが遅かったわ。。

なので英語一問終わらなかった。ソノ後作文みたいのを書いて・・なんと2時間半以上も

秋葉から歩いて10分のなんにもない場所から家に帰りました。。。

オフィス環境的には・・よろしくないね。。

ただ結果くるのが・・28日なので・・

はんば夢のなかだよね。それから面接3回だもん。。
女の子多くて意外・・。。。

その後、さえが起きてきたので・・

昼間もうちにいたけどね。

すしくいに行った。。

これが上の写真とろたくまき。

たくわんととろだよーーー。

ここはいつも行くおすしやさんトップ3☆でございます。

あら汁とあと・・高知のはまちとにしんは礼文島の。

あと・・ねぎまぐろ食べたらおなかがいっぱいになりましたー。

さえは鮭しか食べてねー。

あと今日から日経新聞読むのはやめようと思います。。。。

読売かな!!次は。。


くそー。次で終わりだったのに・・。くやしいよー。

私も葛飾北斎てんみたいの開催したかったな。。。

これから頭を切り替えてがんばります♪