はぁー。

今日は大忙しです。

朝〜説明会&筆記試験&エントリーシート・・

会場迷う。もう筆記試験できなかったから・・エントリーシート適当ね。

その後、銀座へ向かう。

ウイークエンドで、サンドイッチを持ち帰り・・。いつもロックス&クリームを頼みます。

420円なり。

時間がないから持ち帰り。その後、有楽町朝日ホールへ。ここ久しぶりだなー。。

朝日新聞の説明会行ったんだ・・。。

受けなかったけど・・

なんだか社長が出てくるすごい会社説明会だったー。受けたいって思ったけど、

なんか5次試験まであるらしく・・

根性無しの私には、耐えられるか・・ってところですね。。

その後ぐっとタイミングでまつのやまからTELあり。

お茶をしました。フォーシーズンズホテル・・



タリーズで!!


まつやまさんは・・伝書はとのように。。ばーってしゃべって疲れてました。
あくび連発。

まぁー。今ががんばりどころでしょうね。

私は相変わらず・・メーカーにでも手を出そうって思って。。

メーカーは進み方がのんびりで。。まってるこちらはしんどいのです。。

でもまっいっか・・。気長にがんばろうーっと決めたんだ。。

そんなことで、とみしままいきたいの品川の会社この前の面接で落ちました。。。

これからは、学校のこと聞かれたらばっちし答えられるようにしておくことを肝に銘じました。

湯布院なんてしらねーよ。

帰りなおちと300円しょっぷにて、Y子のピクルスセットを買う。。

昨日からキャベツをばりばりモルモットのように食べてます。

今日は、きゅうりと大根にも挑戦しようとたくらみ中。。

黒酢ピクルス。たくやが毎日のんでる黒酢を無断利用にて。。←きもくない?笑


美味美味。。