ふかひれカレー♪

ふかひれカレーを食べました。。。

味はよくわからないかったので、質問してみました・・

どこが・・ふかひれの味なのですか・・??

とママに聞いたら・・ここに入ってるよって指さされた・・

見たら・・ほっそーーーーい春雨みたいなのが入ってた。。

春雨みたい。

今日は、朝起きてママが映画見てたので一緒に見る。。

その後、バイト。。

めちゃめちゃ忙しい・・。。途中から入ったので。。

ナミについてけない・・

お前そんなに、その服欲しいかーーーーー!!

そんなに急いでるのーーー!!みたいな人多し。


レジがあんなに並んでるのはじめてみた。。

というかむかつくキャラが一人増えてました。

少しゆううつでーーーす。なまいきで、うざいです。