i love eguro

ついにこの日が来てしまいました。


エグロ卒業!!


もうかとぴーとかえいこさんとかすがちゃんとかそういうもうベテランチームを除けば

もう私が入ってきたメンバーはもうほとんどいません。

そしてエグロはわたしにとって教育係であり、まぁすごい生意気なことばっかり私は言ってたけど・・愛されているって感じていました。

私が落ち込んでるときとか、楽しいときとか、一緒に遊んだりしたりだとか

旅行から帰ってきたら一番に声もかけてくれるやさしいおねえさんでした。

やたらとおねえさんぶるんだけどね。

本人は覚えていないかもしれないけど、私が入ってきてたとき最初に話しかけてくれたのが

えぐろであり、また色々なことを教えてくれたのもえぐろでした。

たな卸のときに・・弁当持ってくるなとかね。

そして私が成人したときも一緒に祝ってくれました。

私が必要としている言葉を一番近くで、タイミングよくかけてくれます

やめる日が突然だったことと。私自身が万全でなかったことから、なみだはでなかったけど

かとp−の涙はやばかったねー。

あぁかな氏。でも休みが別になったことで連絡をとりやすくなり、

さらに私たちにはブログという交流ノバがあるのです。

こんな私と末永くよろしくね。

さて今日は、朝から夕方まではたまた第一志望郡の会社のエントリーシ−とを書いて

だって小論文とか超かかせるわけよ。

エントリーシートも。。

まぁ面接も

終わったよね・・。

行きたかったよーーー。