山形牛

山形牛を今日食べました。

ステーキは本当に肉食べたって感じするよね・・毎日食べたい・・

そして本日11日は・・ななんんとまゆこちゃまの誕生日おめでとうーーー。

毎日しゃべってるきもい仲。

一年・二年は存在も知らない仲。

急速に仲がちじまったと思いますが、これが永遠に続くことをせつに祈ります。

親友ではなく心友なのよ。

また共に生き抜いていく戦友にもなるでしょう。

神様どうか私たちにいい男を!そして私をドバイに住めるようにしてください。

さてと今日はやることいっぱいだったのに・・

起きたら2時!!11時間も寝てる。。。どうしようもない。今日徹夜かもしんない。

昨日15分の面接がひびいたのかな。人間緊張というものはすごく疲れるねー。

連絡こないな。。

明日はテストセンターアンドグループデスカッションこれも行きたい会社なので

がんばります。

私の場合は下手に頑張らない方がよいのだねー。

そして学校の友♪けいこちゃんが内定いただけたそうで!!

まゆこちゃんに続きおめでとう〜。

いやーいろんな分野に知り合いができてこれから楽しみだー。

飲み屋で色々な業界の話が聞けるね!!それが楽しみ。あと福利厚生・・

はしまきは5パーセントOFFにしかならないという・・

使えねー。笑