モチベーションがあがる・・方法☆☆

みなさんこんばんわ。


今日は朝からがんばって土曜日なのに選考にいってまいりました。

・銀座にあること
・なんだかおもしろそーって

おもって受けたリンクアンドアンドモチベーションのひとつの会社です。

私はあんまりこーゆーの知らなくて、ベンチャーなかなか受けてないし、

人材とかコンサルタントはなかなか手がつけられなかったけど・・

言ってみたら社員が熱い
学生が熱い

やけどしそうーって思ったよ笑

やっぱりやっていることはわからなくて・・

でも私がエントリーしたのは
ワークプレイスコンサルティングというおしごとみたいです。

多分・・推測すごい人気なのに3人くらいしかとらないっていってたから・・

こんな会社もあるんだって思った社会勉強の意味でここに書きました。

でもベンチャーの一角でけっこう成功しているほうだとおもうけど・・

でも、あたしが保守的だからか??

これで会社が成り立つの?って思うんだよねー。

ぽっと咲いてぱっと散る・・では困るのです。

でもここは、ワークプレイスということなので、せっけいじむしょみたいなものだと

勝手にかんがえよーっと。



その後選考があるっていうからグループデスカッションと思いきやグループ

まるくなって面接みたいなありえない状態に・・。。

もうなんかぼろぼろ・・

さすがみんなすごーい♪♪

ほとんどリンクアンドモチベーションに落ちた人がいっぱいでした・・。

その後、ドトールで軽くご飯・・9時半〜13時は疲れたー。

そしてサロンへ行って、

バイトまで時間があったのでぷらぷらしてたら、、
なんか。みんなおしゃれだなーって思った。

私がスーツきてるからか!!


派手な服がきたいよー

おやつにラーメンを食べて、
バイトに行きました。