そっかー。

みなさんこんにちわ!

私の最近というか決定版のふぇーばりっとシンガーは、

SOULHEADだなーと思うこのごろ。

なんでもそうだけど、融合ってすきなんだなー。

R&Bという分類かもしれないけど、失礼だけどPOPな歌にも聞こえるからね。

です茶もそうだと思う。

本当のR&Bたまに聞くけど、だめなんだなー。インパクトがないというか・・

メッセージ性は好きだけど、

Y子とともにはまってる、こうだくみさんとコラボ曲。

SOULHEADメイン曲もあってかなりかっこいいーーと思う日々です。

テンションあげあげ。


昨日は、ナタリーポートマンの映画を見に行きました。

賛否両論あると思うけど、ちょっとくりかえしが多かったかなー。。

華氏911のような内容なのです。実は・・

雨でバイクがきつかった。


これから江黒のお別れパーリーにいきやす。

明日からGWだー!!

大漁だぁーo(^o^)o
主婦の口も開いてるぞぉー(^-^)