みなさん。こんばんわ。

鈴木あみのPVを見てかわいいなーって思っています。

当時・・中3だったけどみんな好きだったよね。男の子は・・


納得納得。

今日は雨が降りましたね。桜の木は雨による反応で

他の木より枝がものすごく黒くみえます・・。。


そんな気分・・・。。。


国家の品格読んだら良かった。

読書は大切だー。

そんな私が今読もうとしている本。

行人 (新潮文庫)

行人 (新潮文庫)

写真がありませんが、

弟がすごく夏目漱石ファンで家にごろごろあります。

ひととおり読んではみたが・・すぐ内容忘れてしまうばかなわたくし。

この記憶力・・ロバに勝てる!よっしゃー。

今日、FMでジェイドがでていましたー。

相変わらずいいハスキーぶり。