付き合って笑4年目になる大の仲良し?のなおちーが。

本日内定をもらいました。

偶然その場にいた私。

なぜかクールな彼女。
なんだかあっというまです・・・。。

でも、潤滑油のような働きをすると思います。

まゆちゃんとライバルという業界トップ企業に入る二人・・

飲み会でどこまで、本音で語れるか・・という楽しみが増えました。

今きっとほっとしているでしょう。

でもみんな大手町に近いから良かったー。

私はわからないけど、実家は近い!みたいな・・。


とにかく一安心そして


おめでとう!!


なので、串に三人で来てました。すでにまゆことなおは戦争状態になってましたー。

三菱電機・・
筆記試験・・ない!!
受かったな・・。