ビバ!休日♪

みなさん。こんばんわー。

今日は朝から、映画を2本見ました。

でもなにかをやりながらというながら映画ですー。

お昼は昨日だデイが買ったクランベリーパンを食べました。

クランベリー最近はまっています。

あとマンゴーも。マンゴードリンクも飲みましたー。

今日は外へ一歩もでていませんが。午後なおちに紹介された

インターネットの隙間にはまり、ドラマを見続けましたー。


やっと一社筆記試験受かったよー。。

このままじゃ筆記試験落選の女王になりそうです。。

数学があるととりあえず落ちる。

そんな私です。

そうそう・・先週の金曜日にMステに、ジェームスブランとがでた!という情報を得たのですが・・

本当でしょうか??

ゆーあービューティフルを歌っている人です。

見たかったーな・・。