最近いろいろ。

まず、この2日間メールが受信できるのですが、開かず見れなくてごめんなさい。

なんとウィルコムの私の機種・・バージョンアップしてました。。

勝手に、なのでインストールしなけりゃならねー・・・。

むかつく。

とまぁー私のケータイ(phs)はバージョンアップしました。

どう変わったか??
中身がかわりました。。びっくりするけど、ボタン一つの操作も全然違うんです。。

なので・・ひえーって感じです。

これからまた覚えます。

とはいえ・・一人ウィルコムさびしいですなぁ・・・

さて、昨日はクラスの飲み会でした。
久しぶりに18人くらい集まって(すごっ!!)わいわいしゃべりました。

みんながいろいろ個性があって楽しいです。

あー卒業しちゃうんだなって思ったなぁ。。

今日はクリスマスパーティーでした。

楽しかったな。

はるちゃんとは外で会ったりすることは初めてなので・・

ちょっとうれしかった。

カラオケは・・ムーランルージュが歌えなくて・・残念でした。。

明日から・・労働だ。。。

Labor Day・・