写真をのせたい。のせたい。

はー。やっと卒論を出し逃げしました。

みんみん手伝ってくれてありがとう。
そしてちーちゃんも相談にのってくれてありがとう。

ゼミの皆さんも意見をいただいたり、なんかこう。

あーゼミだって気持ちがしたね。

私の発表はさておき。私のゼミメイトはみんながんばってて、聞ぎごたえのあるものなので、

ぜひ彼らの発表を聞いてみてください。

私のは・・・・・笑・・・むしろ失笑。

さて、今私たちのなかで・・あついのが!!!!!

waiha!!

みんなで計画するのーたのしーこれぞ。卒業旅行なりね。

えーっと今日取り寄せの本とこの本をお買い上げ。

もういっぱいそろってきました。。

陽気なギャングが地球を回す (祥伝社文庫)

陽気なギャングが地球を回す (祥伝社文庫)

映画になったので有名ですよね!!

バスでハワイに行くぞ。

ふー伊坂幸太郎完読まで・・

あと3冊。。

その後は、たまりにたまった。。。ローマ人の物語を読み返します。

モデルになりたい人にはいいかもね。

こんな生活送りたいっす。
最近なおちーがなんとかっすって言ってるのが気になります。。

誰かの影響か??