sunanoshiro2005-08-02

八月一日
今日はたくさん寝た。。。起きたら1時だった…さえに電話したら休みだったからさえが家にきた(^^)vついにバイクをかったらしい〜おめでと!昨日買ったマドレーヌと暑いけどおいしい紅茶をいれた(´¬`)そのあとイトヨーにいってまゆこちゃーんへのプレゼントを買った〜(^-^)お楽しみに♪
そのあとイクスピアリにいって映画をみた。今日は亡国のイージスだぁ〜これはキャストがすんごーいの(-_☆)なかなかいいセリフもあるし、キャスト以上に舞台が…ていうか大道具?がすごくて防衛庁が完全バックアップなので船や基地が全部ほんもの☆\(~o~)/
この前みたローレライはCGすぎてリアルではなかったからなぁ〜
でもどっちも小説のがいいんじゃな〜〜い(;-_-)=3
そのあと家に帰り、卓也と話す。そしたらエレナさんから電話きてて日本についたらしい。四日に会うのが楽しみだぁ〜!!そのあとさえともっちゃんバーガーに行くが、もっちゃんおらず…しかしバーガーをもちながらいきなり現れてびっくり〜!(☆o☆)裏にいたらしい。そのあとカラオケo(^-^)○☆に女二人朝日がのぼるまでともちゃんとか歌った!
帰って少し寝る。。。7時に起きて、学校へ行く!超眠い…



誰かのサイン入り。
コメントに関して。。
まず、はしまきへ。もうきっと会えないけど、元気で夏を乗り切ってくれ!!
スポンジボブって黄色がかわいいよね〜
かこきちゃんへ。そうなの一ヶ月もいないんだけど、きっと超すぐだと思う!!
サングラスは出会いですなぁ〜。私は赤茶フレームが気に入ったの☆
るんるん
字幕なんて読まなくても、雰囲気でいいじゃない〜あっ皇帝ペンギンみればいいんだよね〜



八月2日
そんなんこんなんで10時に学校へ出勤・・めちゃめちゃ眠い・・
レジャー産業だ。とても眠い・・携帯なる。。ブリトニーが・・私のブリトニーが大音量で・・。。寝ぼけてた私は、出方がわからなかった。
相手はミンp〜もう・・
そのあとパソコン室にいって、みんひを待つ。ご飯はマックだ。
ぞくぞくマイマイと愉快な仲間達が集まる。。その後モスでお茶のつもりがしっかりたべちゃった・・。。
夜かえったら豆腐だけにしといた。ごめんママ。
なおちにCDを借りました。

ばらいろポップ

ばらいろポップ

やっぱりCOCCO好きだね。私は。はろーはろーはろはろ食べたい♪