長いぞ!!覚悟して読め!!

7月29日
今日から伊豆にいってきます。
かおりに見送られていってきまーすをはなちゃんとした。
いなげやでお茶と水をかっていざ出発!!せんせいの車で、伊豆まで行きますが・・
金曜日の都心への車はすんごーーい渋滞・・なのでマイマイの大好きな海老名に2時くらいにつきました。海老名でごはんを食べて、本当はアイスも食べたかったけど、ムリだった・・。。その後も結構かかった・・結局4時くらいについた。でも天気がよくていい感じ。まえじまくんも4時くらいについた〜彼もすんごい渋滞だったらしい。なんだか家畜の豚が横転して、高速が血だらけだったんだって!!本当かな?
その後、お風呂に行った。お湯がめちゃめちゃ熱い・・今日は手巻き寿司にするので、お魚やさんにお願いしておいたネタをとりに行き、スーパーで買い物した。
ご飯をたいたんだけど6人で8合たいたけど、すごかった〜全部たべちゃった。
おかたずけして大貧民した。大貧民はとてもおもしろいよね。
けっこう負けたけど。その後まえじまくんが持ってきたスイカを食べた。せんせはスイカが大好きみたい。
7月30日今日は朝はやく起きて、はなちゃんとロハスについてうちあわせ。。うーーん。難しい〜日程も完璧だと思ってたんだけどな〜ひろちゃんが朝ごはんを作ってくれてた。幸せだ〜!!その後草刈をして、はっぱを集めて、捨てたり、せんせカレーをつくったりした。ミキサーで全部こなごなにするらしい。
お昼は、カーサブルータスに載っていたいかばたっていうお店に行ったよ。うどんとか、ピザとかソーセージとかサトイモもおいしかった。。ゴマ豆腐も、店がいい感じのつくりで、雰囲気あるね〜!!お店の男の子もかっこよかった。そしてホームセンターで色々道具を買った!!その後お風呂に入った。市営のなんとかっていうお風呂だけど結構きもちのいいもんだ私の大好きなスチームあるし。途中ギャルの刺青にはびっくりした。普通太ももにいれるかな〜・・。。??
 またまたスーパーへ。桃となしを買った。
夕飯はせんせいの作ったカレーだ〜ものすんごーく辛い・・。。
でもおいしかった〜その後花火をした。私はひろこちゃんに髪を切ってもらった。前々から横の髪に合わせてきろうって思ってたから丁度いいし、多分うまかった。
髪って重い・・きったらすんごい軽くなってた。花火は楽しかった。はなちゃんがロケット花火を反対にして火をつけたら爆発した!誰も怪我がなくてよかったし、なかなか楽しい景色だった!せんせいとひろちゃんとはなちゃんが「おぁ!!」とか言ってつんのめったっから・・さ。そのあと、またまた大貧民をしてネタ。
7月31日
今日は朝がはやいんだけど、なんでか私起きられずに、うんうんうなっていた・・
眠かった。。またまたひろこちゃんに料理をしてもらい・・ぐずぐずしたくをして
今日は山にハイキング・・が生きるためのサバイバルゲームみたいだった。私は、覚悟を決めたらとろとろだけど、山登りもする!!ただし覚悟が今回はなかった・・
なんてったって高尾山で迷子になるくらいだからね☆
もう激しい道を上ったり、下ったりした。みんなの足をひっぱってごめんなさい。特に
まえじまくんは予定をおしてしまいごめんなさい。またこだまくんは私のリュックを背負わせてしまってごめんなさい。どうもありがとう〜
その後高原の湯に行って、お風呂に入った。私は初めて、こんなに近いのに。
ひろこちゃんとはどうけんごっこをして遊んでいた。打たせ湯で。
せんせに後からいったらあんまりよくないよって言っていた。その後、ご飯を食べた。漁師飯とかいうやつ。まぁまぁおいしかった。そしてれんどさんのおうちに行って、ケーキをごちそうになったり、いっぱいお話したりした。せんせは教授だ。そういえば・・
おみやげにマドレーヌを買った。またここ来よう。
いっぱいしゃべったので、せんせの家で少しお昼ねをして掃除して出発。伊豆スカイラインは気持ち悪い・・・霧もすごかった。途中の芦ノ湖で花火がみれたから楽しかった〜
大磯のインターではカレーフェアやっていて、ジャワカレー、スリランカカレー、タヒチカレー、チーズカレーとかあってびっくりだってインターだよん??
帰りは渋滞で・・大変で。。せんせの車がとまった。面倒くさいので新宿まで迎えに来てもらった。そんなこんなな伊豆旅行でした〜